メンバーの皆さんへ


お疲れ様です。


急なお休みで、リズムを崩さなか心配をしておりますが、明日8月5日金曜日から通常通りの通所を再開させて頂こうと思っています。



今後の通所については、以下に安全で安心した通所を行う為の対策として、皆さんへのお願いとします。



□ 昨日お送りしました、以下の健康管理表については、引き続きこちらを使用して体調の管理を行っていきたいと思っております。


□ 今まで通りの書類での提出を希望の場合は、引き続き可能ですので手元に無くなった場合はお知らせください。


□ ネットでの提出のメリットとしては、前日の体調で判断が早く出来るところがありますが、それぞれの使用しやすい形で、体調管理をしていきましょう。


□ 提出方法はそれぞれで決めて頂いて構いません。

体調のすぐれない場合や検温でおかしいと感じた場合は、前日、当日朝にご連絡をしてください。(メール・電話)


------------------------------------------------------------

ネットでの提出の場合


通所の前日の18時位までに、体調管理表をご提出して頂き健康の状態をお知らせ頂くようお願い致します。


また当日は、通所前にご自宅で検温と体調をみてから、通所の判断をお願い致します。


最近のコロナについては、微熱出ても、翌日に一旦下がることがあるとのことで、37度台前半でも見過ごさないよう気を付けて観察をお願い致します。



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdspdznGjh_j0ZYkfD7eJ4RUwItfpLYhLmqbMGJIgyZdInAJQ/viewform?usp=pp_url


ホームページからもアクセス出来ます。 トップ➡事業所からのお知らせ➡通所関連の記事 https://www.spacehot.jp/ 以上となります。 使用方法や体調などについては、ご連絡下さい。 スペース・ほっと

最新記事

すべて表示

お疲れ様です。 最近、少し感染症が増えている感じですが、皆さんも引き続き感染予防対策をお願いします。 今までの実績からも、しっかりと感染対策をして通所をしていることで、みんなが安心して作業を行なうことが出来ています。 また、作業での衛生については、新たに映像で説明をしていきますので、まだ見ていない方は、声を掛けて下さい。一度見た方も、定期的に振り返りを兼ねて映像を見て頂けると、より安心して作業を行

メンバーさんへ 2日間の事業所のお休みをどう過ごされていましたか? 急なお休みで予定も立てられない方も多くいらっしゃると思います。 今回は、感染症対策でのお休みとしていましたが、横須賀市でも 感染が広がっているようです。 その為、今後もより体調管理などを慎重に行って頂き、いつも通りの 通所を再開していきたいと思っています。 今回は、いつも提出して頂いている、体調管理表を確認出来ていないので、 以下

長い期間、本当に一人一人が健康に気を付けて、体調を崩すことなく感染症猛威を乗り越えてきましたこと、本当に嬉しく思っています。 また、一人一人の行動が、大勢の人への思いやりとなったことも、是非自分を褒めて頂きたいと思います。 まず、大きな波を乗り越えて来れたことへ、お疲れさまでした。 まだまだ油断は禁物ですが、今まで同様に一人一人が衛生に気を付けていけば、きっと穏やかな時間を取り戻せると思っています