top of page

メンバーの皆さんへ


お疲れ様です。


急なお休みで、リズムを崩さなか心配をしておりますが、明日8月5日金曜日から通常通りの通所を再開させて頂こうと思っています。



今後の通所については、以下に安全で安心した通所を行う為の対策として、皆さんへのお願いとします。



□ 昨日お送りしました、以下の健康管理表については、引き続きこちらを使用して体調の管理を行っていきたいと思っております。


□ 今まで通りの書類での提出を希望の場合は、引き続き可能ですので手元に無くなった場合はお知らせください。


□ ネットでの提出のメリットとしては、前日の体調で判断が早く出来るところがありますが、それぞれの使用しやすい形で、体調管理をしていきましょう。


□ 提出方法はそれぞれで決めて頂いて構いません。

体調のすぐれない場合や検温でおかしいと感じた場合は、前日、当日朝にご連絡をしてください。(メール・電話)


------------------------------------------------------------

ネットでの提出の場合


通所の前日の18時位までに、体調管理表をご提出して頂き健康の状態をお知らせ頂くようお願い致します。


また当日は、通所前にご自宅で検温と体調をみてから、通所の判断をお願い致します。


最近のコロナについては、微熱出ても、翌日に一旦下がることがあるとのことで、37度台前半でも見過ごさないよう気を付けて観察をお願い致します。




ホームページからもアクセス出来ます。 トップ➡事業所からのお知らせ➡通所関連の記事 https://www.spacehot.jp/ 以上となります。 使用方法や体調などについては、ご連絡下さい。 スペース・ほっと

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コーヒーのご注文のご案内

当事業所ホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度珈琲商品のご注文量の変更を致しましたので、ご注文の際にご確認を お願い致します。 当事業所での焙煎におきまして、正確な焙煎状態を心掛けており、焙煎方法は、 少量での焙煎を行うことを心掛けおります。(ムラや焙煎状態を確認する為) その為ご注文量に応じてご用意にお時間を頂いております。 また、商品数が多くなるご注文の場合も、お時間を頂くことが

コーヒー商品のご注文の際のお知らせ

いつも当法人のホームページをご覧頂き有難うございます。 先日変更致しました価格につきまして、皆様のご理解を頂き 大変感謝しております。 この度のお知らせにつきましては、珈琲商品のの焙煎時のムラが生じたことが 御座いました。 価格のご変更をし再開したばかりでは御座いますが、焙煎の調整に暫くお時間を 頂きたくお知らせを致しました。 当事業所では、生豆の選別から焙煎を行っての商品の出荷で御座います。 焙

年末年始の納品につきまして

年末年始の休業日について、お知らせ致します。 12月31日(金)~1月3日(火) までを冬期休業とさせて頂きます。 年内の納品最終日は、12月29日(木)、 年始の納品開始日は、1月5日(木)からとなります。 本年も、昨年と同様、当法人のお力となって頂けましたことを 心から感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page