今出来ること

令和3年2月8日

通所メンバーの方へ


お疲れ様です。

最近は、暖かい日と寒い日の差が大きくて、体調も崩しやすいので注意をして下さい。

暖かい日だと忘れてしまいがちですが、まだ2月に入ったところですよね。


寒さ対策もしっかりしながら、リズムを崩さずに通所出来るようにしましょうね。


作業中も無理をせず、室内でも体温調節をしていきましょう。


未だコロナのことで心配なことがありますが、定期的な空気の入れ替え、マスクの着用や

手洗い、うがいを心掛けていきましょう。


生花の作業は、バレンタインの企画に向けて、お花の準備をしているそうです。

Facebookでもチェックしてみてください。



最新記事

すべて表示

お疲れ様です。 最近、少し感染症が増えている感じですが、皆さんも引き続き感染予防対策をお願いします。 今までの実績からも、しっかりと感染対策をして通所をしていることで、みんなが安心して作業を行なうことが出来ています。 また、作業での衛生については、新たに映像で説明をしていきますので、まだ見ていない方は、声を掛けて下さい。一度見た方も、定期的に振り返りを兼ねて映像を見て頂けると、より安心して作業を行

お疲れ様です。 急なお休みで、リズムを崩さなか心配をしておりますが、明日8月5日金曜日から通常通りの通所を再開させて頂こうと思っています。 今後の通所については、以下に安全で安心した通所を行う為の対策として、皆さんへのお願いとします。 □ 昨日お送りしました、以下の健康管理表については、引き続きこちらを使用して体調の管理を行っていきたいと思っております。 □ 今まで通りの書類での提出を希望の場合は

メンバーさんへ 2日間の事業所のお休みをどう過ごされていましたか? 急なお休みで予定も立てられない方も多くいらっしゃると思います。 今回は、感染症対策でのお休みとしていましたが、横須賀市でも 感染が広がっているようです。 その為、今後もより体調管理などを慎重に行って頂き、いつも通りの 通所を再開していきたいと思っています。 今回は、いつも提出して頂いている、体調管理表を確認出来ていないので、 以下