top of page

今出来ること

令和3年2月8日

通所メンバーの方へ


お疲れ様です。

最近は、暖かい日と寒い日の差が大きくて、体調も崩しやすいので注意をして下さい。

暖かい日だと忘れてしまいがちですが、まだ2月に入ったところですよね。


寒さ対策もしっかりしながら、リズムを崩さずに通所出来るようにしましょうね。


作業中も無理をせず、室内でも体温調節をしていきましょう。


未だコロナのことで心配なことがありますが、定期的な空気の入れ替え、マスクの着用や

手洗い、うがいを心掛けていきましょう。


生花の作業は、バレンタインの企画に向けて、お花の準備をしているそうです。

Facebookでもチェックしてみてください。



閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コーヒーのご注文のご案内

当事業所ホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度珈琲商品のご注文量の変更を致しましたので、ご注文の際にご確認を お願い致します。 当事業所での焙煎におきまして、正確な焙煎状態を心掛けており、焙煎方法は、 少量での焙煎を行うことを心掛けおります。(ムラや焙煎状態を確認する為) その為ご注文量に応じてご用意にお時間を頂いております。 また、商品数が多くなるご注文の場合も、お時間を頂くことが

コーヒー商品のご注文の際のお知らせ

いつも当法人のホームページをご覧頂き有難うございます。 先日変更致しました価格につきまして、皆様のご理解を頂き 大変感謝しております。 この度のお知らせにつきましては、珈琲商品のの焙煎時のムラが生じたことが 御座いました。 価格のご変更をし再開したばかりでは御座いますが、焙煎の調整に暫くお時間を 頂きたくお知らせを致しました。 当事業所では、生豆の選別から焙煎を行っての商品の出荷で御座います。 焙

年末年始の納品につきまして

年末年始の休業日について、お知らせ致します。 12月31日(金)~1月3日(火) までを冬期休業とさせて頂きます。 年内の納品最終日は、12月29日(木)、 年始の納品開始日は、1月5日(木)からとなります。 本年も、昨年と同様、当法人のお力となって頂けましたことを 心から感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page