価格変更についてのお願い

市場での材料・資材の価格の高騰が、私どもの取り扱う商材にも影響が出てきております。


ここまでギリギリの交渉を重ねてきましたが、価格の維持がどうしても難しくなってしまいました。


私どもとしては、11月15日まで現在の価格で販売を行わせて頂きたいと考えておりますが、以降については、現在の仕入先との交渉で、どの程度の価格高騰があるかを検証しながらの価格設定となることをお詫び申し上げます。


出来る限り価格を抑える努力をして参りますが、事業の趣旨としても、メンバーへの還元も考えながらのこととなりますので、どうかご協力をお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

11月1日にお知らせ致しましたが、当店の商品の価格改定を行わせて頂きます。 上記に伴い、19時にオンラインショップのメンテナンスを行いますので、宜しくお願い致します。

いつもホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度、材料や燃料の高騰もあり、配送エリアへの最低ご購入額の変更を 致しましたこをとお知らせいたします。 旧 560円以上ご購入で、無料エリアへ配送が可能 新 900円以上ご購入で、無料エリアへの配送が可能 商品の価格は辛うじて現状を維持させて頂きましたが、配送時基準を変更し、 対応させて頂くことと致しました。 今後とも引き続き、ご支援頂きますよ

事業所ページ下のサブページを更新しました。 これから事業所を知りたい方など一度ご覧になって下さい。