top of page

利用するみなさんの健康と感染症の状況

長い期間、本当に一人一人が健康に気を付けて、体調を崩すことなく感染症猛威を乗り越えてきましたこと、本当に嬉しく思っています。

また、一人一人の行動が、大勢の人への思いやりとなったことも、是非自分を褒めて頂きたいと思います。

まず、大きな波を乗り越えて来れたことへ、お疲れさまでした。


まだまだ油断は禁物ですが、今まで同様に一人一人が衛生に気を付けていけば、きっと穏やかな時間を取り戻せると思っています。


そんな中で、長い期間蜜を避けるため、仲間との作業時間をスケジュール通り行ってきましたが、少しづつ元の作業へと戻って行こうかと思っています。


もちろん皆さんの考えを尊重して、それぞれの都合に合わせてのことですが、長い期間時短などで、体力が元通りになるまでは、調整をしながら慌てずに進めていこうと思っています。


作業を一緒行う職員とも、体力面などを相談しながら、ゆっくりと元の生活を取り戻していきましょう。


コロナ禍から通所が開始された方も、もちろん同様にゆっくりと体力と環境に慣れながら進めていきましょう。


年末もアッという間にやってきます。少し作業も忙しくなると思いますが、無理をしないで自分のペースを保ちながら、怪我などもせずに年末まで頑張りましょう!



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コーヒーのご注文のご案内

当事業所ホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度珈琲商品のご注文量の変更を致しましたので、ご注文の際にご確認を お願い致します。 当事業所での焙煎におきまして、正確な焙煎状態を心掛けており、焙煎方法は、 少量での焙煎を行うことを心掛けおります。(ムラや焙煎状態を確認する為) その為ご注文量に応じてご用意にお時間を頂いております。 また、商品数が多くなるご注文の場合も、お時間を頂くことが

コーヒー商品のご注文の際のお知らせ

いつも当法人のホームページをご覧頂き有難うございます。 先日変更致しました価格につきまして、皆様のご理解を頂き 大変感謝しております。 この度のお知らせにつきましては、珈琲商品のの焙煎時のムラが生じたことが 御座いました。 価格のご変更をし再開したばかりでは御座いますが、焙煎の調整に暫くお時間を 頂きたくお知らせを致しました。 当事業所では、生豆の選別から焙煎を行っての商品の出荷で御座います。 焙

年末年始の納品につきまして

年末年始の休業日について、お知らせ致します。 12月31日(金)~1月3日(火) までを冬期休業とさせて頂きます。 年内の納品最終日は、12月29日(木)、 年始の納品開始日は、1月5日(木)からとなります。 本年も、昨年と同様、当法人のお力となって頂けましたことを 心から感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page