利用するみなさんの健康と感染症の状況

長い期間、本当に一人一人が健康に気を付けて、体調を崩すことなく感染症猛威を乗り越えてきましたこと、本当に嬉しく思っています。

また、一人一人の行動が、大勢の人への思いやりとなったことも、是非自分を褒めて頂きたいと思います。

まず、大きな波を乗り越えて来れたことへ、お疲れさまでした。


まだまだ油断は禁物ですが、今まで同様に一人一人が衛生に気を付けていけば、きっと穏やかな時間を取り戻せると思っています。


そんな中で、長い期間蜜を避けるため、仲間との作業時間をスケジュール通り行ってきましたが、少しづつ元の作業へと戻って行こうかと思っています。


もちろん皆さんの考えを尊重して、それぞれの都合に合わせてのことですが、長い期間時短などで、体力が元通りになるまでは、調整をしながら慌てずに進めていこうと思っています。


作業を一緒行う職員とも、体力面などを相談しながら、ゆっくりと元の生活を取り戻していきましょう。


コロナ禍から通所が開始された方も、もちろん同様にゆっくりと体力と環境に慣れながら進めていきましょう。


年末もアッという間にやってきます。少し作業も忙しくなると思いますが、無理をしないで自分のペースを保ちながら、怪我などもせずに年末まで頑張りましょう!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度、材料や燃料の高騰もあり、配送エリアへの最低ご購入額の変更を 致しましたこをとお知らせいたします。 旧 560円以上ご購入で、無料エリアへ配送が可能 新 900円以上ご購入で、無料エリアへの配送が可能 商品の価格は辛うじて現状を維持させて頂きましたが、配送時基準を変更し、 対応させて頂くことと致しました。 今後とも引き続き、ご支援頂きますよ

事業所ページ下のサブページを更新しました。 これから事業所を知りたい方など一度ご覧になって下さい。

いつも当事業所の商品をご購入頂き、心から感謝申し上げます。 この度、年度末のタイミングで取扱商品の商品管理業務を行います。 ご予約に関しては、随時受付を行っておりますが、商品の出荷が管理業務終了から製造を行うことで、お時間を頂くことが御座います。 また業務終了は令和3年4月15日を予定をしております。 すでにご注文を頂いておりますお客様につきましては、4月15日に商品をお届け出来るように致します。