利用するみなさんの健康と感染症の状況

長い期間、本当に一人一人が健康に気を付けて、体調を崩すことなく感染症猛威を乗り越えてきましたこと、本当に嬉しく思っています。

また、一人一人の行動が、大勢の人への思いやりとなったことも、是非自分を褒めて頂きたいと思います。

まず、大きな波を乗り越えて来れたことへ、お疲れさまでした。


まだまだ油断は禁物ですが、今まで同様に一人一人が衛生に気を付けていけば、きっと穏やかな時間を取り戻せると思っています。


そんな中で、長い期間蜜を避けるため、仲間との作業時間をスケジュール通り行ってきましたが、少しづつ元の作業へと戻って行こうかと思っています。


もちろん皆さんの考えを尊重して、それぞれの都合に合わせてのことですが、長い期間時短などで、体力が元通りになるまでは、調整をしながら慌てずに進めていこうと思っています。


作業を一緒行う職員とも、体力面などを相談しながら、ゆっくりと元の生活を取り戻していきましょう。


コロナ禍から通所が開始された方も、もちろん同様にゆっくりと体力と環境に慣れながら進めていきましょう。


年末もアッという間にやってきます。少し作業も忙しくなると思いますが、無理をしないで自分のペースを保ちながら、怪我などもせずに年末まで頑張りましょう!



最新記事

すべて表示

お疲れ様です。 最近、少し感染症が増えている感じですが、皆さんも引き続き感染予防対策をお願いします。 今までの実績からも、しっかりと感染対策をして通所をしていることで、みんなが安心して作業を行なうことが出来ています。 また、作業での衛生については、新たに映像で説明をしていきますので、まだ見ていない方は、声を掛けて下さい。一度見た方も、定期的に振り返りを兼ねて映像を見て頂けると、より安心して作業を行

お疲れ様です。 急なお休みで、リズムを崩さなか心配をしておりますが、明日8月5日金曜日から通常通りの通所を再開させて頂こうと思っています。 今後の通所については、以下に安全で安心した通所を行う為の対策として、皆さんへのお願いとします。 □ 昨日お送りしました、以下の健康管理表については、引き続きこちらを使用して体調の管理を行っていきたいと思っております。 □ 今まで通りの書類での提出を希望の場合は

メンバーさんへ 2日間の事業所のお休みをどう過ごされていましたか? 急なお休みで予定も立てられない方も多くいらっしゃると思います。 今回は、感染症対策でのお休みとしていましたが、横須賀市でも 感染が広がっているようです。 その為、今後もより体調管理などを慎重に行って頂き、いつも通りの 通所を再開していきたいと思っています。 今回は、いつも提出して頂いている、体調管理表を確認出来ていないので、 以下