top of page

小春日和

お疲れ様です。

前回のご連絡から間があいてしまってごめんなさい。


最近までは寒い日が続いていたので、最近週末に暖かい日があったりと、皆さんの気持ちが少しでも穏やかになっていないかなぁと考えたりしています。


外出の制限をお願いされているところで、気持ちも窮屈になっていると思うので、もし可能であれば、横須賀は海が近くにあるので、気分転換に潮風を感じにいくのも、少しくらいは許されることなのかなと思います。

その時は、くれぐれも風邪をひかない程度の時間でお願いしますね。


職員にも気持ちの変化があって、長く制限のある生活であるので、何か変化をさせようと思い、商品のパッケージを新たに作っています!!


皆さんが一生懸命に作業で作った商品を、よりいい形で販売をしていきたいと思っていて、今回はかなりガラッとイメージを変えていますので、乞うご期待!!!


また、時代の流れに逆らわづに、イングたグラムも始めました。

まだまだ駆け出しですが、ジワジワト写真を掲載していきますので、皆さんも是非お時間があるときは、覗いて頂ければと思います。

まだ使い方にまだ難があるので、もし参考意見があれば、職員へ直接お願いします(笑)


それと、伝えたいことがもう一つ。

振返るとコロナ禍になって、もう1年以上が経過しています。

生活様式が変わり、それに対応しながら、みんなが本当によく努力していることを、今嬉しく感じます。

他、今まで以上にメンバー同士の関係にも、助け合いや敬いの気持ちを感じることが多くあります。

自分本位になりがちなこんな時期に、人に対して優しさをもって接することが出来ること、それがコロナにも負けていない強みなんだと考えたりしています。


これからも、しばらくは鈍化しているコロナ状況でありますが、今まで同様に、自分たちらしく頑張って行きましょう!!



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コーヒーのご注文のご案内

当事業所ホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度珈琲商品のご注文量の変更を致しましたので、ご注文の際にご確認を お願い致します。 当事業所での焙煎におきまして、正確な焙煎状態を心掛けており、焙煎方法は、 少量での焙煎を行うことを心掛けおります。(ムラや焙煎状態を確認する為) その為ご注文量に応じてご用意にお時間を頂いております。 また、商品数が多くなるご注文の場合も、お時間を頂くことが

コーヒー商品のご注文の際のお知らせ

いつも当法人のホームページをご覧頂き有難うございます。 先日変更致しました価格につきまして、皆様のご理解を頂き 大変感謝しております。 この度のお知らせにつきましては、珈琲商品のの焙煎時のムラが生じたことが 御座いました。 価格のご変更をし再開したばかりでは御座いますが、焙煎の調整に暫くお時間を 頂きたくお知らせを致しました。 当事業所では、生豆の選別から焙煎を行っての商品の出荷で御座います。 焙

年末年始の納品につきまして

年末年始の休業日について、お知らせ致します。 12月31日(金)~1月3日(火) までを冬期休業とさせて頂きます。 年内の納品最終日は、12月29日(木)、 年始の納品開始日は、1月5日(木)からとなります。 本年も、昨年と同様、当法人のお力となって頂けましたことを 心から感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page