top of page

コーヒー商品のご注文の際のお知らせ

いつも当法人のホームページをご覧頂き有難うございます。


先日変更致しました価格につきまして、皆様のご理解を頂き

大変感謝しております。


この度のお知らせにつきましては、珈琲商品のの焙煎時のムラが生じたことが

御座いました。

価格のご変更をし再開したばかりでは御座いますが、焙煎の調整に暫くお時間を

頂きたくお知らせを致しました。


当事業所では、生豆の選別から焙煎を行っての商品の出荷で御座います。

焙煎機の状態の確認と生豆の状態と双方を確認して参ります。


その為お客様へに大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。


改めて正品としての状態を確認でき次第、皆様へ商品をお届けして参ります。


今後ともどうぞ宜しくお願いを致します。


スペース・ほっと

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コーヒーのご注文のご案内

当事業所ホームページをご覧いただき有難う御座います。 この度珈琲商品のご注文量の変更を致しましたので、ご注文の際にご確認を お願い致します。 当事業所での焙煎におきまして、正確な焙煎状態を心掛けており、焙煎方法は、 少量での焙煎を行うことを心掛けおります。(ムラや焙煎状態を確認する為) その為ご注文量に応じてご用意にお時間を頂いております。 また、商品数が多くなるご注文の場合も、お時間を頂くことが

オンラインショップの再開

いつもホームページをご覧になって頂き有難うございます。 昨年に一時オンラインショップを休止しておりましたが、 この度再開を致しましたので、引き続きご興味のある商品など お探し頂ければと思います。 再開に関しましては、価格の高騰から商品価格を変更しておりますので、 ご確認の上ご購入をお願い致します。 遅ればせながら本年もよろしくお願いを致します。

年末年始の納品につきまして

年末年始の休業日について、お知らせ致します。 12月31日(金)~1月3日(火) までを冬期休業とさせて頂きます。 年内の納品最終日は、12月29日(木)、 年始の納品開始日は、1月5日(木)からとなります。 本年も、昨年と同様、当法人のお力となって頂けましたことを 心から感謝申し上げます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

bottom of page